ABOUT (WHISTLE!UNIONSINCE 2006/02/07)
東北の王子様と名高いホイッスルの日生 光宏は、絶対鬼畜でSだ!と主張する同盟です。
因みに当同盟の題名の星と言う文字は「ほし」ではなく「ひなせ」と読みましょう。
(由来は、日生という漢字をくっつけると星になることから/無理矢理だな)
CHECK!
光っくんは中々な鬼畜だと思う。
光っくんがMな姿は想像できない。絶対Sだ。
光っくんの妄想をすると、何故か必ず鬼畜でSになる。
光っくんに笑顔で迫られたい、苛められたい。
光っくんが好きだ。大好きだ。寧ろ愛してる。
当同盟の題名を見て、星の真の読み方にピンときた。(そんな貴方は立派な光っくんオタクだ!)

以上の項目に一つでも当てはまった方、もしくは自分を変態だと自負してる方はお仲間です。

LINK
HPのある方は、こちらにあるバナーを貼って主張でも。切り貼りはご自由に。全て透過済み。
バナーはお持ち帰り、リンクは必ずこのページにお願いします。

(100×15)
   

(150×15 /台詞シリーズ/3つ目は飴と鞭な光っくんを好む方に)
  

(100×15 /静止画/3つ目はひたすら叫びたい方に)
  

MASTER
ページ作成担当 水都 睦月 バナー作成担当 まゆ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送